mushroom3939~sakura~

       ハンドメイドや日々のこと♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのお引越し♪

いろいろと考えまして、

この度ブログを引っ越しすることにしました☆

新しいブログはこちらです☆

今後共よろしくお願い致します(^^)☆

http://ameblo.jp/mushroom3939/
[ 2013/09/17 20:49 ] mushroom3939 | TB(0) | CM(0)

95mmマチ付きがま口

久しぶりのマチ付きがま口♪(^∧^)

実は、私が作るがま口の中で
一番難しいんです(>_<)

でもこの形が可愛くてお気に入り♪

なので気合い入った時しか作れません(笑)

一気に縫って、一気に仕上げます☆

またまた雨ですね☆

最近週末は天気が悪く、
お出かけもあまり出来ず…

毎日、虫取りに自然の中に出掛けてたので、自然が恋しいです♪(^∧^)

明日は旦那さん久しぶりのゴルフなのに、台風どうなることやら(笑)

Tama*sachiさん納品

昨日から気持ちを切り替えて♪

今日は、
委託先のTama*sachiさんに納品に行って来ました☆

なんか私のブログを見た方が、
わざわざ店舗まで足を運んでくれたらしく、かなり感激です♪(^∧^)

かなりやる気と元気を頂きました♪q(^-^q)
ありがとうございます☆

可愛くディスプレイして下さったので、パチリ♪


そして、お店で出会ってしまったので持ち帰り☆(^^;)(;^^)


店内は、ほんと可愛い作品ばかりですよ♪(^∧^)
もう1つ欲しい物もあったけど我慢我慢(笑)


さてさて、仕事が山盛り溜まってます(>_<)
帰ったら、バリバリ働くぞ~☆
[ 2013/09/13 13:29 ] 委託先tama*sachi | TB(0) | CM(0)

人生の選択

重々しいタイトルですが。。。

今日、ある大きな決断をしようか悩みつつ、
ある場所に、ある方と行って来ました

こんな大きな決断をしていいのか???

でもこれはチャンス???

自問自答しながら。。。

そんな時、ふとあることを思い出しました。


ある憧れの作家さんが悩んだ時や心が沈んだ時に
行くという大絶賛の占いの先生のお話


その占いの館には数名の先生がいあらっしゃるのですが、
言ってた先生がいるかも分からなかったけど、
急に思い立って、今日行って来ました

結論。。。

行って良かった~

なんと
ちょうどその先生の担当の曜日でいらっしゃいました

この先生、本当にすごかったです

天三占夢館 滝井先生
http://www.yume-yakata.com/shoplist-04.html


また悩んだ時や落ち込んだ時はお世話になろう

今、何をすべきか見えてきました

スッキリしたから、前を向いて頑張ろう
[ 2013/09/12 15:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)


